0120-41-2039 10:00-17:00 土日祝除く

ようこそ お客 様
ゴールデンウィーク中の休業について

お客様各位

平素は弊社FINEPET’Sペットフードをご愛顧いただきまして誠にありが
とうございます。

本年のゴールデンウィーク期間中、下記の通り休業させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご注文忘れのございませんようお早めにご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。



>>>>4月28日土曜日~5月7日月曜日<<<<<
上記完全休業とさせていただきます。

営業再開日>>>>>5月8日火曜日午前10時

*4月27日午後4時まで当日出荷を承りますが、出荷が混み合いますと物理的に当日出荷ができない場合もございます。お早めのご注文をお勧めいたします。

*FINEPET’Sオートシッププログラムにお申し込みのお客様には弊社休業期間中でもご予定通りのお届けとなります。
*休業期間中のFINEPET’Sオートシッププログラムでのお届けに関するご変更は4月26日午後5時までにお願いいたします。期限を過ぎますとご変更を承れない場合がございますことを予めご了承ください。

ご不明な点などございましたらお気軽に弊社フリーダイヤル、またはメールにてお問い合わせ下さい。

>>> 代金引換でご注文のお客様へ <<<

代金引換でご注文のお客様でお届け予定日から5日以上お受け取りいただけない場合、発送商品が弊社へ返品されてまいりますが、弊社へ商品が戻されますとお客様に往復送料をご負担いただいております。
代金引換でご注文の場合には必ずお受け取りいただける期日をご指定いただきますようお願いいたします。
ご不明な点などございましたら弊社フリーダイヤル、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
会員ページにログインします。
初めてご注文の方はログインの必要はございません。(会員登録は初回購入と同時に行われます。)
ご利用が2回目以降の方は、会員ページからご注文下さい。


前回ご注文時のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。

前回ご注文されてから、Eメールアドレスが変わりましたか?
変更されているようでしたら、登録時のEメールアドレスでログインしていただき、個人情報の変更画面で、 Eメールアドレスをご変更ください。

上記の方法でパスワードが送られてこない、または、以前、お電話、またはファックスでご注文されていたお客様へ
上記の方法でパスワードが送られてこない場合、また、以前、お電話、またはファックスでご注文されていたお客様 は弊社で任意のアドレスを設定させていただいております。
お使いのアドレスへ訂正入力をさせていただきますので、お名前とご連絡先お電話番号、ご住所を必ずご明記の上、 ご利用のメールアドレスをhello@finepets.jpまで、件名を「アドレス変更希望」としてお送りください。

半角100文字で入力してください
ご自身で設定された半角英字と半角数字の組み合わせで6~16文字で入力してください。
*パスワードを忘れた方はコチラ
 

facebook

3kg以上

送料無料!

会社概要 利用規約 特定商取引法に基づく表示 プライバシーポリシー 個人情報保護方針 ご質問・お問い合わせ