0120-41-2039 10:00-17:00 土日祝除く

ようこそ お客 様
>>>FINEPET'Sドッグフード「極」同梱開始について<<<

従来別発送でご迷惑をおかけしておりましたFINEPET'Sドッグフード「極」ですが、2019年9月24日出荷分より全商品の発送倉庫を統一させていただくことで同梱可能となす。
2019年9月20日午後4時以降のご注文の場合、FINEPET'Sペットフード商品とFINEPET'Sドッグフード「極」が同梱となります。

>>>消費税10%への対応について<<<

10月1日の消費税率改定に伴い、弊社では10月1日午前0時以降のご注文に対して消費税を10%とさせていただきます。
また、旧税率でのご注文が完了した後でも、弊社からの発送が10月1日以降になる場合は新税率の適用となり、増税分を後ほど請求させていただきますので予めご了承ください。

オートシップにお申し込みのお客様のご注文に関しましては10月1日以降に弊社にて受注対応させていただくものを10%とさせていただきますのでご了承ください。

ご不明な点などございましたら弊社フリーダイヤル、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

>>> 代金引換でご注文のお客様へ <<<

2018年5月14日より代金引換でご注文の場合には携帯電話番号のご入力を必須とさせていただきました。
代金引換でご注文のお客様でお届け予定日から3日以内にお受け取りいただけない場合、発送商品が弊社へ返品されてまいりますが、弊社へ商品が戻されますとお客様に往復送料をご負担いただいております。
代金引換でご注文の場合には必ずお受け取りいただける期日をご指定いただきますようお願いいたします。
ご不明な点などございましたら弊社フリーダイヤル、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
※代金引換は新規のお客様のご注文にはご利用いただけません。
会員ページにログインします。
初めてご注文の方はログインの必要はございません。(会員登録は初回購入と同時に行われます。)
ご利用が2回目以降の方は、会員ページからご注文下さい。


前回ご注文時のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。

前回ご注文されてから、Eメールアドレスが変わりましたか?
変更されているようでしたら、登録時のEメールアドレスでログインしていただき、個人情報の変更画面で、 Eメールアドレスをご変更ください。

上記の方法でパスワードが送られてこない、または、以前、お電話、またはファックスでご注文されていたお客様へ
上記の方法でパスワードが送られてこない場合、また、以前、お電話、またはファックスでご注文されていたお客様 は弊社で任意のアドレスを設定させていただいております。
お使いのアドレスへ訂正入力をさせていただきますので、お名前とご連絡先お電話番号、ご住所を必ずご明記の上、 ご利用のメールアドレスをhello@finepets.jpまで、件名を「アドレス変更希望」としてお送りください。

半角英数で入力してください
ご自身で設定された半角英字と半角数字の組み合わせで6~16文字で入力してください。
*パスワードを忘れた方はコチラ
 

facebook

3kg以上

送料無料!

会社概要 利用規約 特定商取引法に基づく表示 プライバシーポリシー 個人情報保護方針 ご質問・お問い合わせ