0120-41-2039 13:00-17:00 土日祝除く

ようこそ お客 様
>>>クレジットカード決済メンテナンス実施について<<<
2020年11月17日火曜日午前2時00分(11月16日26時)~午前8時00分の日程において弊社が利用いたしておりますクレジットカード決済会社にてメンテナンスのためクレジットカードがご利用いただけませんのでお知らせ致します。
※復旧は作業が終了次第
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程お願いいたします。

>>>電話受付時間変更のお知らせ<<<
このたびの緊急事態宣言を受け、弊社では今後緊急事態宣言終了後も継続して出勤者数制限を行わせていただくこととなり、そのためにお電話でのご注文、ご質問等への対応を下記の時間帯に変更させていただきますのでご了承ください。
2020年4月30日より
お電話受付時間:13時より17時まで
※土日祝祭日を除く
今回の対応によりお電話の繋がりにくい時間帯ができるかと思いますので、お問い合わせはフォームまたはメールをご利用いただきますようお願いいたします。
https://www.finepets.jp/user/inq.php
メールでのご連絡は hello@finepets.jp までお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

>>>弊社の新型コロナウイルスに対する対応はこちらをご確認ください<<<
https://www.finepets.jp/news/2020/03/1376/
マイページにログインします。
初めてご注文の方はログインの必要はございません。(お客様登録は初回購入と同時に行われます。)
ご利用が2回目以降の方は、マイページからご注文下さい。


前回ご注文時のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。

前回ご注文されてから、Eメールアドレスが変わりましたか?
変更されているようでしたら、登録時のEメールアドレスでログインしていただき、個人情報の変更画面で、 Eメールアドレスをご変更ください。

上記の方法でパスワードが送られてこない、または、以前、お電話、またはファックスでご注文されていたお客様へ
上記の方法でパスワードが送られてこない場合、また、以前、お電話、またはファックスでご注文されていたお客様 は弊社で任意のアドレスを設定させていただいております。
お使いのアドレスへ訂正入力をさせていただきますので、お名前とご連絡先お電話番号、ご住所を必ずご明記の上、 ご利用のメールアドレスをhello@finepets.jpまで、件名を「アドレス変更希望」としてお送りください。

半角英数で入力してください
半角英数で入力してください。
パスワードを表示する
*パスワードを忘れた方はコチラ
 

facebook

3kg以上

送料無料!

会社概要 利用規約 特定商取引法に基づく表示 プライバシーポリシー 個人情報保護方針 ご質問・お問い合わせ