マイページにログインします。
初めてご注文の方はログインの必要はございません。(お客様登録は初回購入と同時に行われます。)
ご利用が2回目以降の方は、マイページからご注文下さい。
前回ご注文時のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
前回ご注文されてから、Eメールアドレスが変わりましたか?
変更されているようでしたら、登録時のEメールアドレスでログインしていただき、個人情報の変更画面で、
Eメールアドレスをご変更ください。
上記の方法でパスワードが送られてこない、または、以前、お電話、またはファックスでご注文されていたお客様へ
上記の方法でパスワードが送られてこない場合、また、以前、お電話、またはファックスでご注文されていたお客様
は弊社で任意のアドレスを設定させていただいております。
お使いのアドレスへ訂正入力をさせていただきますので、お名前とご連絡先お電話番号、ご住所を必ずご明記の上、
ご利用のメールアドレスを
hello@finepets.jpまで、件名を「アドレス変更希望」としてお送りください。